ショールーム「beetle house」で「住まい塾」&宿泊体験を随時開催!

家づくりコラム

こんにちは、岩崎組です。
安来市島田町の弊社ショールームbeetle house」では、お家の勉強会「住まい塾」と宿泊体験を開催しています。
今回は「住まい塾でどんな勉強をするの」、
宿泊体験ってどんなことができるの?」といったお声にお応えします!

お家の勉強会「住まい塾」とは?
住まい塾はこれからのマイホームつくりに、専門家からお家の基礎知識を学べる勉強会です。
誰もがマイホーム購入を考えるときは「お家の素人」です。
何に気をつけたらいのか、どこにこだわればいいのか…
分からないことだらけで、不安ですよね。
そんなお客様の不安の種を取り除きよりよいマイホーム計画を立てるためのお手伝いができればと、岩崎組は住まい塾を定期的に開催しております。

FPの家を実際に見て、触れて、聞いて、その確かさをご理解・ご体感いただけるはず♪
住宅を検討中、建築中の方はもちろん、まだ先に考えている方などお気軽にご参加ください。

ショールーム「FPの家」で宿泊体験
宿泊体験は弊社の提供するFP断熱パネルの住宅性能をお客様に実感・体感していただくために実施しています。
お子様の遊ぶスペース、自慢のバスルーム、アイランド型キッチンなど、
お客様の憧れのマイホームを具体的にイメージしていただくのにピッタリです!
一晩お泊りいただくので、断熱材の重要性やその性能の高さについても
きっとご体験していただけるかと思います。
※事前予約をいただいた新築(リフォーム)をご検討のご家族様に限りご利用いただけます。

住まい塾」と「宿泊体験」は随時予約募集中です。
弊社HPまたはお電話にてご予約可能です。お気軽にお問合せ下さい。