【岩崎組】FPの家仕様のショールーム「beetle house」で宿泊体験

家づくりコラム

こんにちは、岩崎組です。
弊社ショールーム「beetle house」では宿泊体験を開催中です。

FPの家(高気密高断熱のFP工法でつくる注文住宅)についての情報はカタログやインターネットである程度集めることが出来ますが、実際に泊まって体験してみて初めてわかることも沢山あると思います。

高気密高断熱で外は寒くてもお家の中は快適温度を保ち、お家の中の温度差も少なく、住む人の体にとても優しい。

お風呂はTOTO製の「シンラ」を採用。
マイクロバブル搭載でお肌がつるつるに! FP断熱の次に体験者から好評です!

山陰の冬は寒いですね。気温の変化は体調の変化に繋がります。
一晩過ごすだけでも、春夏秋冬、一年中快適に暮らせる「FPの家」の良さを実感していただけるはずです。

実際に宿泊体験した方のご感想を紹介します♪
・寒い時期の体験でしたが、屋外と屋内の温度差にビックリでした!
2度目の宿泊体験ですが、夜、旦那さんはパンイチくん(FPキャラクター)のようにトランクス1枚と薄いシャツを着て「これでちょうどいいわぁ」とリラックスしていました。
エアコン1台で十分温かさを感じられ、気密と断熱がしっかりしているからだと感じました。コスト面でも節約が期待できそうです。
・お風呂場の乾燥も短時間で水分がきれいに取れていて驚きました。
アイランド型キッチンを初めて使用し、収納や動線など体感でき参考になりました。

宿泊体験は予約制です。宿泊体験では弊社スタッフより注意事項をご案内いたします。

ご予約は下記フォームよりお願い致します。
https://iwasakigumi.jp/contact