「beetle house(ビートル ハウス)」ってどんなところ?

こんにちは、岩崎組です。
今回は弊社ショールーム「beetle house」の紹介です。

場所は島根県安来市島田町の国道9号線沿い、弊社の安来事務所に併設しています。
宿泊棟”と“イベント棟”とから成るFPの家仕様のショールームです。

【宿泊棟】
FPの家を体験体感していただける、宿泊体験を実施しています。
大きな吹抜けのあるナチュラルヴィンテージ風の室内で開放的な空間です。

断熱・気密性に優れたFPパネルを使用し、快適な湿度の中、熱さ・寒さを気にすることなく、少ないエネルギーでお過ごしいただけます。

一般的な一軒家と同じ設備をご用意しており、小さいお子さま連れのご家族様の為のプレイコーナーもあります。

お風呂はTOTO製の「シンラ」を採用 

マイクロバブル搭載でお肌がつるつるに! FP断熱の次に体験者から好評です!

●宿泊体験は予約制です。お問合せ、ご予約はお電話またはホームページよりお願いします。

【イベント棟】
体験イベントや施主様のために新築基礎知識を勉強する「住まい塾」を実施。
今春からは月1回「パンイチカフェ」としてイベントを開催予定です。
詳細は決まり次第、お知らせします。
※宿泊体験では弊社スタッフより注意事項をご案内いたします。

とくに新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、注意事項の厳守をお願いしております。お問合せの際、またはスタッフ案内時にご確認ください。

ご予約は下記フォームよりお願い致します。たくさんのご予約お待ちしております。
https://iwasakigumi.jp/contact