モデルハウスに実際に泊まってみよう!

家づくりコラム

こんにちは、岩崎組です。
岩崎組では、「FPの家」の良さを理解していただくためは、“見て、体験する”ことが一番と考えました!

そこで、FPの家モデルハウス「beetle  house」(ビートルハウス)の宿泊体験を随時募集しています。

大きな吹き抜けのある ナチュラルヴィンテージ風のリビング。
FPパネルを使った少ないエネルギーで快適にお過ごしいただける空間を体感して下さい。

浴室はTOTO社製の「シンラ」。
落ち着いた色でゆったりとお風呂に入りながら光庭からの景色を眺めていただけます。

またマイクロバブル搭載なので、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせ、気になる匂いの元も洗い流してくれます♪

注意事項
・宿泊はご家族限定でお願いします。
・宿泊体験施設は禁煙です。所定の場所でお願いします。
・施設内での飲酒はご遠慮ください。
・屋外での花火・バーベキューなどの使用は禁止となります。
・動物はご遠慮ください。
・お持ちになったゴミ・空き缶は持ち帰りください。
・国道に面しておりますので、お子様連れの方は気を付けてください。
・宿泊の際は宿泊棟の玄関からお入りください。
※予約制です。事前に問合せの上、ご予約願います。

ご用意いただく物
・着替え・洗面道具・入浴道具(タオル等)その他、宿泊に必要なものをお持ちください。

お食事について
・夕食は持ち込みいただくが、外食でお願いします。(調理不可)
・朝食(食パン)をご用意しております。
※湯沸し使用可能

その他、不明点があればお気軽にお問合せください。
お待ちしています